« セルフォンの赤い悪夢#39 | トップページ | 古に眠る炎竜#01 »

2005年11月29日 (火)

セルフォンの赤い悪夢#40(あとがき)

セルフォンの赤い悪夢 (原稿用紙297枚)

 ブログ連載DB第一弾。一日原稿用紙8枚を目安に書いていたものの、厳しいですな。一章をあまり長く書き過ぎても、カテゴリ表示が長くなって読みにくいし……ブログは小説に向かいと言われているのが良くわかる。有料プランだと多少解消されるかもしれないが。

 内容的には、ある程度筋は決めているものの、行き当たりばったり。とりあえず、サイトで書いてる物より過去の話です。珍しく恋愛めいた部分も書いてみたり。
 300枚行かなかったか……原稿枚数はここのシリーズ全体で今後もカウント。次回作は最長一ヶ月くらい後になる予定。無駄にカテゴリページが長くなりそうだが、一日3~5枚連載に減らそうかなあ……。

 ともかく、ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。


前の章 | 目次 | 『古に眠る炎竜』

|

« セルフォンの赤い悪夢#39 | トップページ | 古に眠る炎竜#01 »

『セルフォンの赤い悪夢』4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161863/27550225

この記事へのトラックバック一覧です: セルフォンの赤い悪夢#40(あとがき):

« セルフォンの赤い悪夢#39 | トップページ | 古に眠る炎竜#01 »